FC2ブログ

快楽に溺れ、誘惑する人妻

人妻、若妻、幼な妻が男を誘惑し、快楽に溺れていく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

橘すみれ 「突撃!隣のマンご飯!」

橘すみれ 「突撃!隣のマンご飯!」

人妻の家に訪問する「突撃!隣のマンご飯!」今回の奥様は、唇がとても色っぽい、橘すみれさん。
晩ご飯もそこそこに、キッチンのカウンターでストリップをリクエスト。かわいいブラジャーと紐のパンツ姿になって、真っ白な身体を見せつけられます。
我慢できず、いただいちゃいます。

橘すみれ 「突撃!隣のマンご飯!」

ブラジャーを取ると、マシュマロのようなおっぱい。ピンっと立った大きな乳首。箸でクリクリと摘むと、ビクビクと感じちゃいます。紐パンを脱がすと、もうすでに愛液のあとが。
コネスケの電マ奉仕ではたった数秒で身体を火照らせ、気持ちよすぎて昇天。
挿入もしていないのに、すでに放心状態の人妻。オマンコも大洪水。指マンでは、スケベな音がキッチンに響きます。
「おちんちんを下さい」なんて、淫乱におねだり。その唇でフェラチオされると、たまらないです。

橘すみれ 「突撃!隣のマンご飯!」

そして、カウンターの上で生挿入。突かれる度に揺れる美しいおっぱい、快楽が増すにつれピンク色に染まる白い肌、そして何とも可愛らしい喘ぎ声。
駅弁のまま階段を上がり床の間に。体位を変え、さらに人妻を突きまくります。
悩ましげに、色っぽい表情で腰を振る騎乗位は、極上。
「イクイク~」と叫んでいる人妻の膣内に中出ししてあげて、今日もご馳走さまでした。

「橘すみれ 突撃!隣のマンご飯!」は一本道から。安全・安心な有名サイトから「橘すみれ 突撃!隣のマンご飯!」をご覧いただけます。

入会したいけど本当に大丈夫なのか不安な方、「有料動画サイトは本当に安全?自腹で入会!詳細レビュー」をご覧ください。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。